面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昨日の夕方散歩 ~ 後編

昨日というタイトルですが、実際は一昨日の夕方のお散歩の後編です(笑)

7CR01123

 

徐々に暗さも増してきて。

7CR01124

 

「1」とありますが2号棟は無さそうなんだけどな。。。

7CR01125

 

夕焼け色のの中に青い部分も残っていて不思議な感じの空に。

7CR01126

 

別の方角はまだ青空。

7CR01127

 

 

7CR01128

 

去り行く軽自動車のテールランプが良い感じで♪

7CR01129

 

光のラインがこんな風に伸びていたので、変わった空に見えていたんですね。

7CR01130

 

線路わきの変電施設。

7CR01131

 

複雑なシルエットを描き出して。

7CR01132

 

何故かここまでISOが「50」固定の設定になっていて、電車を撮ろうと思ったら思いっきしブレブレに^^;

7CR01134

 

ISOオートに設定しなおして、線路沿いを進みます。

7CR01135

 

右奥の方に太陽が沈んでいったんですね。

7CR01136

 

ラストは何となくアジの開きみたいな雲を撮って。

7CR01137

この日の夕方さんぽはここまで。

夕焼け空に夢中になって、整骨院に到着するのが予約時間ギリギリになってしまいました^^;  いつもは10分前くらいに着いていたので、担当の先生も心配していたみたいです。「ちょっと撮影に夢中になってしまって」と話したら笑ってましたが、ご心配おかけして申し訳ありませんでした^^;