面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務後の夕方散歩

 

今日の夕方、在宅勤務後のお散歩です。

7R209025

 

昨日も今朝も散歩に行かなかったので少しでもと家の周りをぶらっと。

7R209026

 

遠くの町の明かりも灯って。

7R209027

 

紅葉した葉と赤い実。

7R209028

 

木のシルエットが奇麗で♪

7R209029

 

人のいない公園の風情が何となく好きで。。。

7R209030

 

大分暗くなってきました。

7R209031

 

夕焼けも段々濃くなって。

7R209024

 

鉄塔の連なりも好きな風景の一つです。

7R209032

 

手前の池を入れて。

7R209034

 

葉が少なくなるに連れて深まる秋を感じます。

7R209035

 

大きな電波塔も画になります。

7R209036

 

綺麗なグラデーションに繊細な枝が映えます。

7R209037

 

夕焼けと反対側の空は青が深くなって。

7R209039

 

Uターンして先ほどの場所を角度を少しだけ変えて。

7R209040

 

朝焼けも良いですが、夕焼けもやっぱりいいもんですね!

7R209041

綺麗な夕焼けが見れて、在宅勤務のストレスも癒されました^^