面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日曜日のルーティン

 

ここ最近は土曜日に撮影、日曜日はスーパー銭湯というのが定番の行動になっています^^  という事でこの日は日曜日なのでスーパー銭湯へ向かいます。バイパスの上の木々も紅葉し始めていました。

XE042158

 

バイパスの側道を下りながら。

XE042159

 

電柱に絡まっていた蔦もすっかり枯葉色に。

XE042160

 

柵のむこうから飛び出した豆状の種子。何の種なのかな?

XE042161

 

住宅などが密集している感じが良く分かりますね。

XE042162

 

この日は「XF 56mm F1.2 R WR」を付けて。開放F1.2は流石にピントが薄いです。

XE042165

 

こちらの畑では葉物はネットでしっかり守られています。

XE042166

 

畑に色々置かれたものが気になります。

XE042167

 

 

XE042168

 

バイパスの方を振り返って。

XE042169

スーパ銭湯までは徒歩で30分くらいなので短めの散歩で終了。

今日も在宅勤務です。予報では晴れのはずが外はどんより。朝の散歩は止めました。