面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ またスーパー銭湯 Ⅱ

 

スーパー銭湯までのお散歩の続きです。

DSC06770

 

 

 

いつもの何とはない畑風景。

DSC06772

 

 

 

バイパスの側道へとつながる階段。

DSC06774

 

 

 

アスファルトのギラギラを表現したくてモノクロで。

DSC06776

 

 

 

晩秋から初冬へと変わっていく枯草色の風景。

DSC06777

 

 

 

こちらの工場っぽい建物も、いつも何か気になる場所。

DSC06778

 

 

 

右側の建物がスーパー銭湯。その裏手の木々も前回より色が濃くなっていました。

DSC06779

 

この後はスーパー銭湯からの帰り道のスナップを。

今日も午前中にスーパー銭湯へ行ってきましたが、足裏が痛くて撮影は無し。湯船でゆっくり足を中心にほぐしてきました。少しは楽になってくれたら良いんだけどな。。。