面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ またスーパー銭湯 Ⅲ

 

スーパー銭湯から河内長野駅まではバスで戻り、そこからまた少し歩きます。

DSC06780

 

 

 

上の幟のお店の前にある長野神社。境内はイチョウの絨毯。

DSC06782

 

 

 

見上げると大分落葉したイチョウの木。大きいので通勤電車からも見えるのでチェックしていたのですが、撮影のタイミングを逃してしまいました^^;

DSC06783

 

 

 

駅を挟んだ反対側へ。趣のある建物の背景も大分色付いてきました。

DSC06784

 

 

 

川沿いにあるスーパーのイズミヤの駐車場から。

DSC06785

 

 

 

やたら白い車ばかり停まっていたので前景に^^

DSC06786

 

あと1回続きます。

昨日は雨の予報が1日曇りに。スーパー銭湯へ行った以外は家でのんびり。土日の昼間にガッツリ昼寝するので、月曜の昼間もめっちゃ眠くなって困ります^^;