面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯の行き帰り ~ 前編

 

あれ、植物園の続き? ではなく散歩道の途中で見かけた紅梅です^^

DSC06848

 

 

 

同じシダの枯草色でも白っぽいのもあるんですね。ここから濃くなっていくのかな?

DSC06849

 

 

 

背景の竹林の手前に、背が低いですが紅葉した木が目立っていて。

DSC06850

 

 

 

スーパー銭湯周辺には工場が沢山あります。

DSC06853

 

 

 

やぐらのようになった下の部分にあるのが製品でしょうか。。。

DSC06854

 

この後は一っ風呂浴びた後の帰り道を。

今日は少し晴れ間の見える予報に変わってきました。それでも気温が低く風もありそうなので寒い週末になりそうです><;