面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

休日出勤ついでに ~ 前編

 

先週の日曜日は、休日出勤だけするのもシャクなので(笑) 行き帰りにスナップしました。まずは出社前の自宅最寄り駅までのスナップから。

枯草色の細い草の間から、妙に黒っぽい葉っぱが顔を出していて。

XE043747

 

 

 

前日に引き続き遠くの山並みは白く霞んで。

XE043748

 

 

 

たまにこういった光景を見かける事ありませんか?

XE043749

 

 

 

沢山の花が咲いていたと思われる草花も綿毛に。

XE043751

 

 

 

いつもの農道を反対側の歩道から。

XE043752

 

次回は仕事終わりの大阪市内でのスナップを。

今日は1日曇りの予報だったので、またスーパー銭湯に行く位しか思いつかず^^;  行き帰りにスナップを少し。歩き疲れて自宅へ戻る直前に少し晴れ間が見えましたが、またどんより。

先月腰を痛めてから暫く散歩も止めていたせいか、脚力というか体力が大分落ちているのを感じます。痛みはもう感じないのですが、すぐ疲れが。少しずつ距離を伸ばして、また気が済むまで撮り歩けるようになりたいな^^