面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

休日出勤ついでに ~ 後編

 

短い休日出勤が終わり、帰りしなに心斎橋から難波まで一駅分だけぶらっと。

左上の変わった形の街灯を見つけて。

XE043753

 

 

 

エアコンの室外機も何となく撮ってしまいます。「おしゃべりブタ野郎」の看板が撮りたかった訳では・・・(笑)

XE043754

 

 

 

道頓堀はここから見る限りメチャ人が多い感じはしませんでした。

XE043755

 

 

 

BARか何かの店前。

XE043759

 

 

 

味園ユニバース」の建物横は結構緑多め。

XE043756

 

 

 

シボレーブランドのミニベロとかもあるんですね。斜めに射す光が印象的で。

XE043757

 

 

 

鉢植えの鉢は統一感がありません^^;

XE043758

 

あまり目ぼしいものが見つけられず、でも少しでも撮りたかったので満足して帰りました。

日曜日に昼過ぎに短時間だけ青空が見えましたが、今日はまた小雨からの曇り。今日は在宅なので朝の散歩でもと思っていたのに、なかなかしっかり晴れてくれませんね。。。