面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

VM-EからVMへ ~ 後編

 

お散歩も終盤。たまに見かけるこちら。単なる飾りなのか鳥除けとかの意味があるのかな?

XE042825

 

 

 

線路すぐ横のフェンス。プラットホームの端っこも見えてますね^^

XE042827

 

 

 

唐突ですが、何となく目に留まったので^^;

XE042828

 

 

 

こちらも光の射す道路を撮りたくて何となく^^  良く分からない構図ですが、色んな撮り方を考えるのも楽しいものです♪

XE042830

 

 

 

踏切からさっきとは反対側のホームの端っこを。

XE042831

 

 

 

 

XE042832

 

 

 

改札前にはアガパンサスアジサイ、ユリの花など。

XE042834

 

 

 

疲れたので帰りは電車で。一人で散歩だけのつもりだったのでマスクを忘れてしまい、首から掛けていたタオルでずっと口元を押さえてました^^;

XE042837

 

この日のお散歩はここまで。

今日は思ったよりは雨が降っている時間が短かったですが、午前中はムシムシが半端なかったです。夕方近くになって少しマシになったかな? とは言っても今日も熱帯夜になりそうです。。。