面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨が降る前に Ⅶ

 

いつもの農道へと。今年もこの曲線が楽しめる季節になりました。

DSC04684

 

 

 

初夏咲のコスモスが少しですが。

DSC04688

 

 

 

花に目が行きがちですが、葉っぱの姿が面白いなと思って。

DSC04690

 

 

 

まだ田植え前の水田に、農具小屋や山が綺麗に映り込んで。

DSC04691

 

 

 

自宅近くまで戻ってきました。最後もグリーンベルトのアジサイですが、水撒きされたのかしっとりと濡れて。

DSC04697

 

 

 

アジサイはやっぱり少し潤いがある方が綺麗ですよね♪

DSC04698

 

この日のお散歩はここまで。

昨日は早朝と夕方整骨院への行き帰りに撮影しましたが、蒸し暑くて汗ダラダラ><;  今日は日中雨の予報で、更にムシムシしそう。朝方から20℃を越えてくると散歩へ行く気持ちも少々萎えてきます^^;