面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

整骨院へ向かう途中に ~ 後編

 

どんより空の中の夕方さんぽの後編です。

DSC05359

 

 

 

ペットボトルを逆さに挿してるだけなんですが、何か画になります^^

DSC05360_1

 

 

 

花は付いてないけど、最近良く撮るカボチャの葉っぱ。

DSC05361_1

 

 

 

先日とはまた別の場所のヒマワリ。

DSC05362_1

 

 

 

人感センサー付きのライトが点灯。

DSC05364_1

 

 

 

整骨院へ通う時のお決まりコース。で、お決まりの架線撮影。

DSC05371_1

 

 

 

工場の明かりが印象的で。

DSC05375_1

 

 

 

夕焼け空とは違った雰囲気も、これはこれで良いものですね^^

DSC05378_1

 

短めのお散歩はここまで。

今日はお休みを頂きましたが、朝のお散歩へ行ったあとはダラダラ過ごしてしまいました^^; 昼過ぎから日差しはありましたがムシムシと空気が重たい感じ。個人的に4連休ですが、明日も日中は雨の予報でなかなか出掛けようという気持ちになりません。何か勿体ないなあ。。。