面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

整骨院へ向かう途中に ~ 前編

 

以前にも付けた事のあるようなタイトルですが^^;

先週金曜日、在宅勤務が終わって整骨院へ向かう途中のスナップです。

DSC05349

 

 

 

1枚の枯れ葉が目に留まり。

DSC05350

 

 

 

どんよりとした夕暮れ時ですが、ムシムシと暑く。

DSC05352

 

 

 

見ようによっては、ちょっとグロな感じですね^^;

DSC05353

 

 

 

たまにポツんと育てられているサトイモを見掛けます^^

DSC05354

 

 

 

稲もしっかりと根付いてきましたね。

DSC05355

 

 

 

段々水面が隠れ気味に。

DSC05356

 

 

 

ネコジャラシもついつい撮っちゃう被写体です^^

DSC05358

 

後編へと続きます。

明日は年休を戴き4連休!でも梅雨のようなジメジメしたお天気が続くのかなあ。。。