面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっとずっと早朝散歩 Ⅲ

 

空の色も少しずつ薄れていきます。

DSC05442

 

 

 

少しボロくなっていたハウスが、ちょっとお化粧直し。

DSC05443

 

 

 

吊り下げられているネットが多かったですが、こちらは被せられて。

DSC05444

 

 

 

サトイモの葉がこんもりと山の様になっていて。

DSC05445

 

 

 

 

DSC05447

 

 

 

またネット^^;  上のような青か緑か、そしてこちらの赤の3種類をよく見掛けます。

DSC05448

 

 

 

別の畑のサトイモの葉。何かアートっぽく見えるんですよね^^

DSC05449

 

 

 

細っそりとしたネコジャラシが、朝の光に輝いて。

DSC05450

 

この後も続きます。

今日は丁度お昼休み頃にドシャ降りでズボンの裾がビシャビシャ><;  この先雨マークはあんまり見当たらなくなりましたが、そろそろ本当の梅雨明けになってくれるのかなあ。。。