面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっと早朝散歩 ~ 後編

 

一駅先手前で折り返し、いつもの線路沿いの道を。

XE042860

 

 

 

 

XE042861

 

 

 

ネコジャラシを撮ったのですが、周りの小さな葉も入れたくなって。

XE042862

 

 

 

夏場はこんな感じで草ボウボウ^^;

XE042863

 

 

 

赤いネットの鮮やかさが目に留まり。

XE042864

 

 

 

自然の中に異質な色があると、ついつい目がいってしまいますね^^;

XE042865

 

 

 

煉瓦に取っ手が付いてダンベルみたいに。多分ゴミのネットの周りを押さえる重しですね^^

XE042866

 

この日のお散歩はここまで。

ここ数日は朝晩少しだけ涼しくて助かります♪  腰が心配でしたが、今日も朝の散歩へ。上り坂はきついけど、なるべく平地を選んで歩く分には大丈夫そうかな^^