面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっとずっと早朝散歩 Ⅳ

 

上空に向かって白くなっていく雲。

DSC05452

 

 

 

手前が妙に混み合ってるような・・・?

DSC05454

 

 

 

周りの緑と比べても、稲の緑が濃くなっているのが分かります。

DSC05455

 

 

 

流石に早朝から川遊びしている人は居ませんが、日中は結構賑わっています。

DSC05458

 

 

 

水分補給のため道の駅へ立ち寄り。まだ開いてないので自販機のコーヒーですけどね^^;

DSC05459

 

 

 

少し靄がかった所に光が拡散して、朝らしい光景が広がっていました。

DSC05460

 

 

 

 

DSC05462

 

 

 

何とはない草むらを^^;

DSC05463

 

 

 

電柱の影が田んぼに映る様子を。

DSC05464

 

 

 

何か土台となるものがあって、周りを覆っているような感じ^^

DSC05465

 

あと1回続きます。

昨日まで雨マーク無かったのに、明日の午後から金曜に掛けては雨の予報に。まあ週末晴れてくれたらイイかな?  でも今度は膝が何だか痛くなってきて、週末までには治さなければ。どこかしらが調子悪くて、歳とるって嫌ですね^^;