面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっとずっと早朝散歩 Ⅱ

 

遠くの山並みが浮かんでいるような感じ。

DSC05434

 

 

 

相変わらず、色鮮やかなネットを見つけるとつい^^;

DSC05432

 

 

 

緑の中にパッと鮮やかなマリーゴールド

DSC05435

 

 

 

雨上がりのフェンスの上で、カタツムリも活き活きしているような。

DSC05436

 

 

 

少し離れた所で、今度はカマキリを見つけました。

DSC05438

 

 

 

この花も最近良く見掛けます。

DSC05439

 

 

 

役目を終えたトラクターにはカバーが掛けられて。

DSC05440

 

 

 

まだ少し薄暗い中の白い花に、少し涼しさを感じながら。。。

DSC05441

 

この後も続きます。

今日は早朝散歩では無く、淀川の河川敷をぶらりと歩いてきました。日差しは少なめですがムシムシと暑く水分をしっかり摂っていても、帰って来てからもノドの渇きが止まりません。熱中症とまでは行かないですが、炎天下では無くてももっと気を付けないといけないなあと^^;