面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「EF 200mm F2.8 L Ⅱ USM」試し撮り ~ 少し絞って編 Ⅴ

近所の道の駅。河内でも奥の方という事で「奥河内」という名で観光事業等を展開しています。 

DSC08289

 

 

道の駅と植物園の間を流れる川。 

DSC08290

 

 

 前日の雨で流れが激しくなっていました。

DSC08291

 

 

住居と言うよりは3階建ての倉庫っぽい雰囲気。 

DSC08293

 

 

 白っぽいのは花それとも草?

DSC08294

 

 

赤い帽子と前掛けが鮮やかなお地蔵様。 

DSC08295

 

 

奥に見えるのは植物園内にある木工工房。 

DSC08296

 

 

この日は雲多めでムシムシとしたお天気。 

DSC08297

 

 

 路面もまだしっとり濡れている所も。

DSC08298

 

 

まだ若いイガの栗の実。 

DSC08300

 

 

 

DSC08301

 

 

高台から道の駅方向を。この日は駐車場も車少なめでした。 

DSC08302

 

この日の200mmでの試し撮りを兼ねたお散歩は以上です。

今日も暑くなりそうですね!