面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

5月末のご近所さんぽ ~ 後編

最初何かの虫が停まっているのかと思ったのですが、何かの花の終わった姿でした。 

DSCF1841

 

 

 

 この花は最近良く見掛けますね^^

DSCF1842

 

 

 

 植物園の木工工房の駐車場に停められていた「GRヤリス」。

DSCF1843

 

 

 

 メタセコイヤの葉も朝の光を受けて。

DSCF1844

 

 

 

どこかアンテナちっくなデザインの花ですね。 

DSCF1845

 

 

 

閉園中の植物園のエントランス前で、元気よく咲いていたユリ。 

DSCF1846

 

 

 

この日は早朝ではなく既に暑さも増していたので、道の駅で一休み♪

DSCF1847

 

一休みのあとは道の駅のバス停からバスに乗って、この日のお散歩は終了。

今日も朝から在宅前のお散歩へ。昨日より30分ほど遅れて出発すると終盤は汗だらだら^^;

今はもう4時くらいから明るくなり始めるので、朝焼けを撮ろうと思うと4時前に出掛けないと行けなくなってきています。。。