面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.11.28)Ⅱ

いつものお散歩の続きです。

DSC_1448

 

 

 夏ごろからずっと咲き続けているアサガオ。結構寒さに強い花なのかな?

DSC_1449

 

 

少し離れた場所から見ても、植物園のメタセコイヤが頭一つ抜けて背が高いですね! お散歩コースを歩くつもりだったのですが、厚着をし過ぎて歩き続けると暑くて仕方ない状態になったので、植物園内をゆっくり撮影しながらクールダウンする事にしました^^ 

DSC_1450

 

 

 

どんどん少なくなる青空を撮る為に微妙な構図^^;  メタセコイヤは遠くから見るとイイ感じに色付いているように見えましたが、近づいてみると大分赤黒くなっているものも。

DSC_1451

 

 

花数は少ないですが、十月桜も咲いてました。 

DSC_1452

 

植物園もこの時期は撮るものがどんどん少なくなってきますが、この後も続きます。