面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年1回目の植物園 Ⅱ

 

引き続き、昨日の植物園より。

冬の時期は10時過ぎでも、まだ斜光の雰囲気が楽しめます。

7R203440

 

 

 

花の様に見える黄色いのは実かな?

7R203442

 

 

 

赤い実が一杯。背景の丸ボケは、縁取りが少し目立ちますね^^;

7R203444

 

 

 

冬の植物園は流石に花少なめなので、木を撮る事が多くなります。。。

7R203443

 

 

 

すっかり葉を落とした、裸のメタセコイヤ。一本は蔦の緑に侵食されちゃってますね^^;

7R203446

 

 

 

この時期ならではの冬木立を、折角なので沢山撮っておこう!

7R203447

 

次回はまた京都に戻ります^^

今日は朝の宣言?通り、基本一日家で過ごしました。近所のスーパー&コンビニに行くのに外へ出ましたが、午前中は風も無く穏やかなお天気。ちょっと勿体無い事したかなあと^^;

腰のダルさは、一日のんびりしたので回復。明日は無理しない程度に、なるべく平地を軽く散歩出来ればと思います!