面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

銭湯&植物園 Ⅲ

 

植物園のエントランス前から見えた紅葉。

7R209072

 

ここから園内になります。イチョウもすっかり黄葉!

7R209076

 

メタセコイヤも。

7R209077

 

これから冬に突入しようという時期にも、新しい芽吹きが。

7R209081

 

真ん中は種子が弾けた後のようですが。

7R209082

 

植物園でも最初の方はクローズアップレンズを付けずに。その時の寄りはこの位までが精一杯かな?

7R209083

 

もう少し頑張ってツワブキにも寄って見ました。

7R209085

 

これだけでも十分と言えば十分ですが。。。

7R209086

次回からは今回の目的の「クローズアップレンズ」を付けての撮影になります。

今日は予定通り?スーパー銭湯へ。帰りに散髪屋へ寄って帰りました。年末から逆算すると今くらいに1度行っておいた方がイイかなと^^  昔は髪を上げていたので少し伸びてきても気にならなかったのですが、最近はずっと下ろしている事が多いのですぐ気になっちゃうんですよね^^;