面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

銭湯&植物園 Ⅰ

 

勤労感謝の日は、まずスーパー銭湯へ行ってから帰りがけに植物園に立ち寄るという逆パターンで。

先日購入した「SIGMA 50mm F1.4 DG DN Art」の発売初回特典として付いていた「クローズアップレンズ」を試そうと思って自宅でとりあえず試し撮り。クローズアップレンズが入っていたケースを何となく撮ってみたのですが、何か良い雰囲気だったので^^

7R209043

 

スーパー銭湯までの道は「クローズアップレンズ」は付けずにスナップ。

7R209045

 

この日も良いお天気でした!

7R209046

 

いつものバイパスの側道とは反対側を。

7R209048

 

フェンス向こうの葉が良い雰囲気だったので。

7R209049

 

黄葉している木も所々に。

7R209050

 

 

7R209052

 

バイパスの高架下から。

7R209054

 

バイパスの高架下の更に下の落書きに挿す光が目に留まり。

7R209055

次回もスーパー銭湯の行き帰りのスナップを。

今日の休日出勤は意外と長引いたので、結局実家へは帰らず自宅に戻ってきました。中腰で作業したりしていたので腰が怠くて疲れました><;