面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月19日のお散歩 ~ 中編

 

この日は時間が経ってからの方が空が色付いてきた感じ。

XE043769

 

 

 

 

XE043770

 

 

 

この日も薄っすら霜が降りていました。

XE043771

 

 

 

黒い雲から徐々に白い雲へと変化。

XE043772

 

 

 

踏切って何で撮りたくなるんでしょうね?

XE043773

 

 

 

僅かに残った綿毛が寂し気で。。。

XE043774

 

 

 

今回も霜の付いた地表を色々。

XE043775

 

 

 

まさか花が残っているとは思いませんでした!

XE043776

 

後編へ続きます。

いつも会社帰りに行っている心斎橋の銭湯が暫くお休みしているので、難波界隈で新たな銭湯を開拓して今日初めて行ってみました。少し狭めでしたが、いつもの銭湯より静かで落ち着けました♪