面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月19日のお散歩 ~ 後編

 

白い雲が優勢になってきたかと思ったら、また黒っぽい雲が。

XE043778

 

 

 

相変わらずの被写体^^;

XE043779

 

 

 

これは何を撮りたかったんだろう?

XE043784

 

 

 

また地表付近を。

XE043785

 

 

 

切り落とされた枝ですが、こういうものにも美しさが潜んでいる気がします♪

XE043786

 

 

 

これも良く分からない一枚(笑)

XE043787

 

 

 

ラストはお気に入りの木を入れて広めに。

XE043789

 

この日の散歩はここまで。

何パターンかある散歩道をずっと繰り返し歩いて、同じような画ばかりお届けしているような気がします。でも何故か遠くへ行くモードに気持ちが切り替わりません。これは寒さのせい?腰のせい? まあどっちもかな^^;