面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ(2023.07.11)Ⅳ

 

滝谷不動駅からの折り返し3駅散歩の続きです。

7R207824

 

 

 

蔦系の植物はどんな時でも上へ上へと上昇志向^^

7R207825

 

 

 

明るいレンズを付けると、あえて逆光でも狙いたくなります。

7R207826

 

 

 

畑のヒマワリは背は低めですが。。。

7R207827

 

 

 

まだ水面が見えている頃。今はもう大分伸びてきているだろうなあ。

7R207829

 

 

 

ダリアが一輪だけ咲いて。

7R207830

 

 

 

朝日が拡散する様子が見ていて心地よく♪

7R207831

 

 

 

竹林の向こうには明かりが灯ったお宅が。

7R207834

 

 

 

お宅というよりカフェか何かでしょうか?  凄く居心地が良さそうですね^^

7R207832_1

 

この後も続きます。

この週末も猛暑日が続きそうですね。唯一まだ気温が低そうな今朝方、また早朝散歩に出掛けてきましたが、歩いて直ぐからもう汗が止まらず。お日様は出ていなくても雲に覆われて熱が籠ってしまっているような状態なのかなあ^^;

この先は唯一の撮影機会でもある早朝散歩すら難しくなってきそうです。こういう時は車があればなあと思うのですが、運転時に受ける色々な外的ストレスを考えるとまた車に乗りたいという気持ちにはなれません。。。