面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ(2023.07.11)Ⅴ

 

この道を通ると毎回撮っている風見鶏付の時計。

7R207833

 

 

 

このバスケットゴールも同じく毎回^^;

7R207835

 

 

 

こういった工場前の風情も好きなんですよね^^

7R207837

 

 

 

そしてもちろん機械も。操作パネルの使い込まれ感も凄いですね!

7R207836

 

 

 

郵便ポストがポツンと。

7R207843

 

 

 

手前のジョーロにピントを合わせて。

7R207839

 

 

 

3連並ぶマンションも毎回何となく撮ってしまいます。。。

7R207840

 

この日の3駅散歩はここまで。在宅勤務もあるので、この後は電車とバスで帰宅。

今日は猛暑日とまでは行かなかったですが、それでも暑い1日でした。天気予報では明日からずっと真っ赤な赤い太陽マークが並んでいます。せめて夕立がザーッと降ってくれたら良いのですが、そろそろ水不足とか心配になっちゃいますね^^;