面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨入り前の植物園 Ⅵ

 

途中でもちょこちょこ登場しましたが、ラストはユリの花いろいろ。

静止画だけど勢いのある感じで。

DSC04763

 

 

 

こちらの落ち着いた色合いが素敵です♪

DSC04765

 

 

 

それ程寄れるレンズでは無いはずなんですが、ボケの大きさもあってマクロのような感じで撮れました!

DSC04773

 

 

 

ちょっと背景がゴチャっとしたかな・・・^^;

DSC04779

 

 

 

 

DSC04782

 

 

 

シオカラトンボ?を見つけました^^

DSC04786

 

 

 

植物園を後にして、スーパー銭湯へ向かう途中も。

DSC04793

 

 

 

丁度田植えしているタイミングに出会えました^^

DSC04794

 

 

 

自転車を押す後姿を失礼して。

DSC04795

 

 

 

田植えを見守る家族の景。何となくモノクロが似合いそうな気がしました^^

DSC04796

 

この日の植物園&お散歩は以上です。

今日も早朝散歩へ。朝も書きましたがこの時期にしては割と涼しい空気で気持ち良かったです♪  一旦家に戻ると天気が急変して雨が。そして雨が止むのを待って、またスーパー銭湯へ行ってきました。これが最近の定番の過ごし方かな。。。