面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨降り前の散歩(2023.10.14)~ 前編

 

先日の植物園へ行った前の日。本当は前日に行くつもりだったのですが、雨が近づいているようだったので、植物園周辺を少し歩いた時のお散歩です。

XH022823_1

 

カメラとレンズは植物園と同じ「X-H2」に「XF56mm F1.2 R WR」の組み合わせ。

XH022824_1

 

換算85mmとしては50cmまでと寄れる方ですが、もう少し寄れたら最高なんだけどなあ。。。

XH022825_1

 

つやつやした質感が良く出てます。でも何の実だろう?

XH022826_1

枚数少な目ですが、中編・後編へと続きます。

夕方居たたまれず少し散歩へ出ましたが、風が強く体感は秋というより冬の寒さ。明日はとうとう最低気温が1桁台になりそうで、しっかり布団を被って寝ないとですね^^;