面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年3回目の植物園 Ⅲ

 

ⅡとⅢのレンズとカメラのタグが間違っていました。「XF56mm F1.2」と「X-Pro2」となっていましたが、「LAOWA 33mm F0.95」と「X-E4」の間違いでした^^;

 

園内の広場。

XE042185

 

 

 

風が強い時は、どっしり動かないこう言ったものを撮ったり。

XE042186

 

 

 

風が弱くなったタイミングを見ながら植物を。

XE042187

 

 

 

基本的に冬の期間は来場者も少な目。

XE042189

 

 

 

今年初めてのフクジュソウを見つけました!

XE042196

 

 

 

スノードロップは前回来園時に見つけていたのですが、なかなかうまく写せず今回ようやく1枚だけ。

XE042198

 

 

 

植物園の入口付近にずらりと並べられた鉢植え。

XE042199

 

 

 

こちらはエントランス前に置かれているトラクターの曳車の上に飾られた草花たち。

XE042201

 

この日の植物園はここまで。

今日も無駄に穏やかな天気の月曜日。何とも恨めし気持ちで仕事してました^^;