面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ 買い物&スーパー銭湯 後編

 

ついで散歩の続きです。

XE043543

 

 

 

空を広く撮りたかったので、街灯にピントを合わせて。

XE043544

 

 

 

タンクのような物の配管。

XE043545

 

 

 

左の奥の方にEDIONの看板が小さく見えています。国道沿いなんですが周りはこの風景^^

XE043546

 

 

 

国道を越えて付き当たった丘の木々も上の方から紅葉が進んで。

XE043549

 

 

 

 

XE043552

 

 

 

幹がかなり傷んでいますが、葉は元気がありますね!

XE043554

 

 

 

このあとスーパー銭湯で身体をほぐした後、EDIONで商品を引きって帰りはバスで帰宅。

XE043555

 

この日のついで散歩はここまで。次回も別の「ついで散歩」の模様を。

腰の調子も戻ったので、今日は久しぶりに長めのお散歩へ出掛けて来ました! 最後の方は疲れましたが、ある程度運動をしている方が調子が良い時もあるので、そこの見極めが結構難しい所です^^;