面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 2023 ~ 夏 Ⅳ

 

高野山の続きですが、イメージと大分懸け離れてしまうかも^^;

別のお店の前なのに、やたらアピールしてくる奥にあるカフェの案内看板(笑)

XH021864

 

 

 

上のカフェとは別の場所ですが、ごま豆腐のお店が経営する他のカフェで一息。

XH021866

 

 

 

朝早いうちは涼しかった高野山ですが9時頃になるとやっぱり暑くなってきて、豆乳ソフトを戴きました♪

XH021865

 

 

 

ホッと身体もリフレッシュしたところで、また町中をぶらぶら。アジサイが一番きれいだった寺院の門前。

XH021867

 

 

 

 

XH021868

 

 

 

 

XH021869

 

 

 

季節は深緑の時期ですが、まだ明るい色の葉が綺麗ですね^^

XH021871

 

もう少し続きます。

今日も昨日と変わらない位のジリジリと強い日差しの1日になりそう。昨日の暑さにやられてしまったので、疲れを癒すために公共交通機関スーパー銭湯へ行く位で留めようと思います。。。