面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

11か月振りの神戸 Ⅸ

 

乙仲通りをもう少しぶらっと。

7R200021

 

何か意味のある番号なのかな?

7R200022

 

再び旧居留地を通り抜けて。

7R200023

 

 

7R200025

 

最初の東遊園地まで戻ってくると、マーケットが開催されていました。

7R200026

 

 

7R200027

 

 

7R200029

 

丁度お昼の時間だったので近くのカジュアルなイタリアンへ。最近はランチで飲む1杯のグラスビールが定番。

7R200032

 

食事を済ませて駅まで戻ったのですが、電車まで時間があったので駅近くの繁華街をぶらっと。

7R200033

 

 

7R200034

 

 

7R200036

 

生田神社にも立ち寄り。

7R200038

 

境内の紅梅を。

7R200040

 

こういう神社も海外旅行者が凄く多かったです。

7R200041

 

駅へ戻る途中で見かけたトゥクトゥク

7R200042

 

駅のすぐ近くの路地を最後に。

7R200043

11か月ぶりの神戸散歩はここまで。

ちょっと長くなっちゃいましたが、神戸へ行くとテンションが上がってついつい撮り過ぎちゃうんですよね^^;