面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

11か月振りの神戸 Ⅴ

 

神戸税関の裏手を進んだ所にある港へとやって来ました。

7R209948

 

 

7R209949

 

船着き場まではタラップで繋がっています。

7R209950

 

阪神丸なら黄色でも良かったのに(笑)

7R209954

 

反対側には赤い船体の船。放水銃のようなものが見えるので消防関連の船でしょうか。

7R209951

 

奥の方の突堤には漁船が。

7R209953

 

高速の橋桁近くのこれは何だろう?

7R209955

 

対岸には水先案内の船が停泊中。

7R209956

 

港とお別れしながらもう少し。

7R209959

 

 

7R209960

この後は旧居留地の方へ。

今日は在宅で早朝散歩へ。明るくなるのも大分早くなって6時ごろから朝焼けも。出るのが少し遅くなってしまって一番良い頃は見逃してしまいました^^;  日中は3月下旬や4月初旬頃の気温なんて日もあるようですが、このまま暖かくなっていくのでしょうか?