面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

11か月振りの神戸 Ⅳ

 

引き続きデザイン・クリエイティブセンター神戸「KITTO」より。

廊下も石畳のようなデザインが良い感じですね♪

7R209927

 

階段をシンメトリーで。この場所だけでも見る価値を感じます。

7R209928

 

一応縦位置でも^^

7R209929

 

色んな部屋があります。

7R209930

 

階段も曲線と直線を組み合わせた凝ったデザイン。

7R209932

 

 

7R209933

 

踊り場の窓からも神戸税関が見えます。

7R209935

 

明り取りから入る光も良い感じ。

7R209939

 

中庭のような場所。室外機というか空調関連設備の数も凄いですね^^

7R209940

 

懐かしい学校机がある部屋なんかも。

7R209941

 

「KII+O:」と表記するのが正しいのかな(笑)

7R209905

 

外に出てまた神戸税関を。

7R209907

 

 

7R209946

 

ポツンと気になる木。後ろのノッポなビルも気になると思いますが「神戸関電ビル」です^^

7R209947

この後もしばらく続きます。

今日は地元のスーパ銭湯へ行ったあと植物園を少しぶらっとしてきました。まだまだ花は少なめでしたが春を感じさせる花も少しずつ咲き始めていましたよ^^