面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2023 Ⅴ

 

引き続き「伏見ビル」より。屋上へ続く階段。外には出られませんが^^;

7R208704

 

 

7R208706

 

テナントの中は見れないので、扉の飾りなどを。

7R208708

 

 

7R208710

 

隣のビルのカフェのステッカーもレトロっぽくて可愛らしいですね♪

7R208715

 

伏見ビルの横手にはいつも鉢植えがこんな感じで並べられています。丸窓や段差のあるラインなど遊び心が感じられるデザインです^^

7R208732

この後も続きます。

何か久しぶりに在宅勤務な感じがします。で久しぶり?に朝の散歩へも行ってきました! 前も書いたかもですが、ちょうど明るくなるのと通勤通学時間が重なるので、人目が気になって思うように撮れないんですよね^^;