面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2023 Ⅳ

 

初回で後ほど訪れると言っていた「新井ビル」へ。

7R208692

 

テナントビルとして使われており、その中の一部の事務所などが公開されています。

7R208693

 

今回撮りたいなと思う事務所があまりなかったので、新井ビルはここまで。

7R208696

 

次の「伏見ビル」も毎回訪れているレトロビルです。エントランスに飾られた花も毎回撮っているかな^^

7R208714

 

こちらはテナントなどは公開されていないので、階段の踊り場とかがメインに。

7R208698

 

 

7R208699

 

窓から見える向かいのビルが程よい感じでボケて、窓枠が浮かび上がる描写が心地良く♪

7R208701

もう少し「伏見ビル」から続きます。

明日は在宅勤務、そして週末は三連休ですね!でも土日は天気が崩れそうなので、出掛けるとすれば金曜の祝日くらい。そろそろ高野山も紅葉が進んでいる頃かな?