面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

半年ぶりに神戸元町 Ⅰ

 

昨年10月下旬から約半年ぶりに兵庫県へ。姫路位まで行こうかなと思ったのですが、GW最終日という事で無茶?はせずに場所はいつもの神戸元町界隈^^;  撮っている時はノリノリだったのですが、帰ってから見ると「ウ~ン」と言うのばかり><;  何とかRAW現像で救済してひねり出したものをお届けしていきます^^;

7R204620

 

 

 

朝の時間帯は、日の当たる場所と影の部分の両方を表現できるのが良いですね^^

7R204621

 

 

 

ちょっと早めの鉢植えのアジサイ

7R204622

 

 

 

何かのお店っぽかったけど、開店前で良く分からず^^;

7R204623

 

 

 

こちらはカフェっぽいですね^^

7R204626

 

 

 

ビルとビルの間も結構好きな被写体です!

7R204627

 

 

 

三宮駅前から真っ直ぐ延びるフラワーロード。奥の真ん中が細長く伸びたビルは、なんかポキッっと折れてしまいそう^^;

7R204628

 

 

 

ルミナリエとかの会場にもなる東遊園地。「遊園地」といっても遊具がある訳ではありません。。。

7R204632

 

 

 

緑も豊かで気持ちの良い公園です♪

7R204633

 

 

 

足元に注意していないと、ちょっと躓いてしまいそうですが^^;

7R204634

 

この後も公園内をぶらぶら。