面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~「富田林寺内町」編 ~ Ⅱ

 

異人館シリーズを続けたので少し間が空きましたが、先週末の富田林の寺内町の続きです。 

前回ちょこっと写っていた鉄塔ですが、ビルの上に建っていたんですね。

 

 

梅雨の時期と言えば、一度は撮っておきたくなるアガパンサス。 

 

 

女の子なので「飛び出し坊や」じゃなくて「お嬢ちゃん」ですかね? 

 

 

道路はアスファルト。その脇のコンクリ部分にポツンと、でもボリューム感たっぷりに野アザミが。流石にコンクリを突き破って生えているとは思えないので、この部分だけ避けて埋め立てたのでしょうね ^^

 

 

アジサイもそろそろ終盤ですが、鉢植えのガクアジサイを見つける事が出来ました。 

 

 

町並みにある「たびもぐらカフェ」というお店。開店前だったので、遠慮なく店内を覗かせて頂きました^^;

 

 

 

 

 

上の写真を引くと、こんな雰囲気の可愛らしいお店です♪ 

 

この後も暫く続きます。

ひと月前から左手の人差し指が、ズキズキとした痛みが出たり引いたりを繰り返しています。最近その痛みがだんだん強くなって前腕辺りにもきている感じで、何だか気になって仕方がありません。肩から人差し指の痛みで調べると「頸椎症」あたりが該当しているような気がしますが、自己診断はいけませんよね。。。撮影に行けなくなったりするのもイヤなので、一度ちゃんと調べてもらわないとですね><;