面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

目的果たせず・・・ Ⅴ

 

「鯉のぼりを見る」と言う目的を果たせず、富田林市の寺内町に少しだけ立ち寄り。

7R204602

 

 

 

この日は飛行機雲が目立つ空で、そちらばかりに気を取られてしまいました^^;

7R204604

 

 

 

飛行機雲も太い細いが結構ありますね。

7R204605

 

 

 

いつも寝そべって愛想のないワンちゃん。結構暑かったので、日陰とヒンヤリしたここが気持ちイイんでしょうね^^

7R204607

 

 

 

28mmで撮る寺内町も、何か新鮮な気持ち^^

7R204610

 

 

 

お天気が良いと白い壁が眩しく感じる位。

7R204611

 

 

 

 

ガーデニングショップ等が入る場所。奥の自転車がいつも気になって。

7R204614

 

 

 

ここに来るまで結構歩いてきても、まだ開店前の時間帯。

7R204616

 

 

 

いつも早い時間に来るので、寺内町でランチした事ないなあ。。。

7R204619

 

この日も富田林市のさんぽはここまで。寺内町は通い過ぎて、なかなか新しい観点で撮れないのが悩みです^^;