面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに寺内町 Ⅰ

 

この前の日曜日は、久しぶりに富田林の寺内町へ。いつも様に地元の駅までは徒歩で向かいます。

XE042916

 

 

 

早朝から天気が良く、雲もチョロッとだけ。

XE042917

 

 

 

ここから寺内町です。入ってすぐの所にある観光案内所を覗き見。

XE042921

 

 

 

久しぶりと言っても数え切れないくらい訪れている場所なので、視点がマクロ的になります^^;

XE042926

 

 

 

板壁の古い建物に、LEDの人感センサー付きのライト。

XE042929

 

 

 

この日のお伴は「X-E4」に「HELIAR 40mm F2.8 VM」。そういえばこの組み合わせで寺内町を訪れていなかったなと。

XE042932

 

この後も続きます。

台風が過ぎて、少しだけ季節が進んだような気がするのは気のせいでしょうかね?  予報では熱帯夜は無いだけでも、ちょっとホッとします♪