面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

One Hour Snap ~「富田林寺内町」編 ~ Ⅴ

 

 富田林寺内町に戻ります。多分雑貨屋さんだった気がしますが、まだ開店前なので良く分かりませんでした。でもベンチと木馬のオモチャだけ表に出されたままで。

 

 

そしてその木馬に寄って。

 

 

 また別のお店を格子の間から覗いて。おそらくカフェだと思いますが、何か良い雰囲気♪

 

 

手前の軒下を入れつつ、奥の立派な町家を。 

f:id:miyatan-naotan:20211215054554j:plain

 

 

この町は屋根を見ているだけでも、いくらでも過ごせそうです^^ 

 

 

 

 

寺内町からはあと一回。

随分日が長くなって、職場から自宅まで2時間弱かかるのに、家に着く頃はまだ空に明るさが残っています。今日の空はとても複雑でした。黒い雲もあれば所々青空。そして夕焼けも少しあれば、雲の隙間から半月も見えて、この時期らしい空だなあと思いながら見上げていました。