面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏の日の植物園 Ⅰ

 

昨日の日曜は何とか出掛ける気力が出て、いつもの植物園へ。今回はその植物園への道中スナップです。 

 

 

フェンスも光の当たり具合で、魅力的な被写体になりますね^^ 

 

 

長閑な田園風景も夏らしい雰囲気に。 

 

 

植物園へは坂道じゃなくて、平坦な道を真っすぐに。 

 

 

 

 

 

フェンスの向こうは、もう植物園の敷地です。 

 

 

 エントランス前の小さなプールには、一面摘まれたアジサイの花たちが!!

 

富田林寺内町の続きがまだ少しありますが、雰囲気を変えたくなったので、ちょっとだけ先出しちゃいました^^; 続きはまた寺内町が終わってから。