面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

目的果たせず・・・ Ⅳ

 

今日行った神戸元町の撮影がイマイチ上手くいかず、RAW現像で何とか救済するため四苦八苦してしまい更新が遅くなりました^^;

石川沿いを引き続き歩いて行きます。

7R204584

 

 

 

何かをストックするための物だと思うのですが。。。

7R204587

 

 

 

他にも良く分からない物が、そこに存在していました^^;

7R204593

 

 

 

若々しい葉っぱを透過気味に。

7R204595

 

 

 

最近よく水門を撮影しているような^^

7R204598

 

 

 

枝ぶりが特徴的な木。

7R204599

 

 

 

逆光だったので順光側に周り込んで。

7R204600

 

 

 

結局石川沿いを泳ぐ「鯉のぼり」を見つけられず。逆方向だったのかな^^;

7R204601

 

この後、折角ここまで歩いてきたので少し先の寺内町へ。

今日はお昼前までは結構涼しく過ごしやすかったです。なのに帰ってきてからやたら喉が渇いて、身体に熱を持っているような感じでフワフワとしています。水分の摂り方が足らなかったのか、少し熱中症のような感じ><;  明日からはまた日常に戻るのかあ。。。