面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

目的果たせず・・・ Ⅲ

 

フェンスの隙間から前回も撮影したPLの塔を。

7R204570

 

 

 

そして紫の花はフェンスにも絡まって。

7R204572

 

 

 

少し小さめのハンドボール位のゴール。

7R204573

 

 

 

こちらはバッティング練習の時のフェンスでしょうか?

7R204576

 

 

 

 

7R204577 1

 

 

 

捲りあげた感じが何か画になりますね^^

7R204578

 

 

 

広いグラウンドは空も広くて気持ちイイ!

7R204579

 

 

 

なだらかな山の稜線は、少し霞んで。

7R204581

 

 

 

こういう所には、大抵高圧電線の鉄塔が。

7R204582

 

 

 

錆びたサッカーゴールが味が出てますね♪  普通に立っているより何故か寝かせてある方が画になってくれるような気がするのは僕だけでしょうか^^;

7R204583

 

この後も続きます。

とうとうGW最終日。というか普通の日曜日なんですけどね(笑)  締めくくりはいつもの神戸元町へ行ってきます!