面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

6月上旬の早朝散歩(2024.06.05)Ⅳ

昔ながらのアパート。青い瓦屋根がイイですね^^

XH024439

 

工事用?の厚手のシートがどういう状況?という感じで。バイクがメインのつもりです(笑)

XH024440

 

プラスチックのコンテナを見掛けると撮りたくなります。

XH024442

 

頭隠して尻隠さず。撮り方次第ですが^^;

XH024443

 

今回はスクータ多めですね^^

XH024448

 

河内長野駅の裏手の長野公園辺り。ジブリに出てきそうな旅館も。

XH024444

 

川沿いのカフェを覗き見。

XH024449

 

昔の足踏みミシンといえば「SINGER」製。

XH024450

 

川沿い&線路沿いのコーヒー焙煎所。

XH024451

 

ビートルもなかなか見掛けなくなりましたね。。。

XH024453

 

絵本に出てきそうな1本の木。

XH024454

 

長野公園の方へ少しだけ。公園入口近くにある、人数限定のカフェレストラン。

XH024457

 

実家でも咲いていた黄色い花。

20240605-XH024455

 

小さな蔦の葉に光が透過する様子が奇麗で。

20240605-XH024459

 

公園から駅へ向かう途中の木も、何か面白い感じで。

20240605-XH024456

この日の早朝散歩はここまで。

昨日、今日と夜に雨が降り始め明け方頃に止むパターンが続いています。昨日は少し晴れ間もありましたが、今日は雨が上がってもドンヨリな空になりそうです。またスーパー銭湯へ行く位かなあ。。。