面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

6月上旬の早朝散歩(2024.06.05)Ⅲ

昨日の夜は更新が遅めだったので、朝の更新はお休み。

6月上旬の早朝散歩の続きです。

XH024418

 

「スキス」って最初何かなと思ったら「アスキス」という虫くだしのお薬の看板でした。

XH024419

 

通勤路のアジサイ

XH024423

 

 

XH024424

 

 

XH024425

 

 

XH024428

 

 

XH024429

 

インド料理屋の駐車場にいつも停められているSUV。光の当たり具合がかっこよいですね^^

XH024430

 

小さな実をたくさんつけた植物。

XH024431

 

早い時間の黒い雲は無くなり、爽やかな青空に白い雲。

XH024433

 

暫く川沿いを歩いていきます。

XH024434

 

学校のグラウンドのフェンスを見上げて。

XH024435

 

またアジサイを見つけて。

XH024436

 

二階建ての大きな農具小屋も、ここを通ると何故か撮りたくなります。

XH024437

もう少し続きます。

今朝もまだ早い時間から大阪市内をぶらっとしてきました。夜はまだ雨だったので朝も蒸し暑さがありましたが、帰宅するお昼前の方が少し爽やかな暑さになってました。出かける時は早めに行動しないと落ち着かない性格が、今日は裏目にでてしまいました^^;