面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 1.8/85 」Ⅱ

127.5mmにクロップしての撮影が続きます。

7R201600

 

 

 

通勤時に毎回チェックしているアジサイは、優しいピンク色^^ 

7R201601

 

 

 

 駅前のスーパーの屋上に見えた赤い物が気になって。駐車場に設置された消火栓かな?

7R201607

 

 

 

いつもより更に線路に近い道を。 

7R201612

 

 

 

F11に絞っているのでグルグル巻きつけられたホースもクッキリ! 

7R201613

 

 

 

 こうやって見ると線路の架線にも色々な物が付いていますね。

7R201615

 

 

 

 

7R201614

 

 

 

大き目の農具小屋の隣の木は、えらく斜めってますね。。。 

7R201617

 

 

 

 朝日を淡く反射する河川が美しく♪

7R201619

 

少し撮り溜ってきたので、枚数少し多めで^^

こちらのお散歩は、後1回。