面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

休日出勤前のお散歩 Ⅱ

昨日のお散歩の続きです。

駐車場の柵にも雨雫が一杯!

7R201969

 

いつものバイパスの側道を下り切る場所。

7R201971

 

何故か撮ってしまう場所。

7R201972

 

色んな物が立体的に交差している感じが好きなのかも♪

7R201973

 

何故か下の方から色付くアジサイ

7R201977

 

ここも何となくたま~に撮る場所。

7R201983

 

金属加工の工場。

7R201986

 

ゴミ収集場所の貼り紙と側の紫陽花の色が結構似てたりしませんか?

7R201992

 

雲も多めですが、どこか雨上がりの爽やかな空気を感じる空。

7R201993

 

「ビタフレッシュ」って何か聞いた事ある名前ですが、何だったかなあ?

7R201994

この後は電車に乗って移動。職場は吹田市なのですが、その隣の豊中市へ向かいます。

今日は朝の散歩の後、スーパー銭湯までまた歩いて行ってきました。行きは大丈夫だったのですが、帰りは雨が降って来たので交通機関で帰宅。その後はまた晴れてきたりとコロコロ変わる変なお天気でした。。。