面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市寺内町さんぽ Ⅱ

寺内町さんぽの続きです。

最初に見つけたアジサイ

7R202356

 

オシロイバナも。

7R202357

 

小さな旗の様な物が可愛らしくて♪

7R202358

 

町屋カフェのイラストや文字も可愛らしいですね^^

7R202361

 

大きな木に寄り添うようなアジサイは、色合いも優しく。

7R202362

 

町並みの案内所前のアジサイたち。

7R202363

 

向かいの蕎麦屋さん前にも。

7R202364

 

上の案内所前のだるまポストと記念撮影。

7R202365

 

雲の形が面白くて。

7R202366

 

籐かごに入っているのに、どこか洋風な感じのするアジサイ

7R202367

 

格子とアジサイの組み合わせも乙なモノですね^^

7R202368

 

今回は町とアジサイの組み合わせを撮りたかったので、この時点で十分満足でした!

7R202369

でも、もう少し続きますよ。

実家に帰る前に作成した記事です。頂いたコメントへのお返事、また皆様のブログへの訪問が遅くなってしまうと思いますが、ご了承お願いいたします。