面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家に帰る前に ~ 後編

堀江界隈のスナップが続きます。今回は街中の植物たちを。

XE043700

 

といっても鉢植えの観葉植物が殆どですが。

XE043704

 

四ツ橋辺りで、ここの一角だけ昔から周辺と違った雰囲気。

XE043712

 

 

XE043713

 

少し戻ってまた堀江界隈。

XE043706

 

顔をデザインしたマークが可愛いですね♪

XE043711

 

少し上から突き出た植物たち。

XE043714-2

 

どういう状況?っていう感じ(笑)

XE043715

 

ラストは窓際のポップなハンガーを。

XE043716

この後は実家での写真や実家周辺の早朝散歩の様子などを。

いやあ今日の暑さも何か堪えました。夜になってもあまり気温が下がらず^^;  でも今週一杯乗り切れば来週は少し気温も落ち着いてきそう。天気予報も少し変わって来て来週後半の旅は晴れ間もありそう。って今喜んでいても、またどうなるかわかりませんからね。。。